人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所の桜たち

ゆったりお花見とはなりませんでしたが、
出勤前に行ける範疇の桜をちょろちょろと撮っていました。
季節がずれてしまいそうであわてています。沢山を一度にごめんなさい。
  (((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
1.
ご近所の桜たち_b0063221_1155299.jpg

2.
ご近所の桜たち_b0063221_1163152.jpg

3.
ご近所の桜たち_b0063221_1165624.jpg

4.
ご近所の桜たち_b0063221_1172550.jpg

5.
ご近所の桜たち_b0063221_1175110.jpg

6.
ご近所の桜たち_b0063221_118176.jpg

7.
ご近所の桜たち_b0063221_1184281.jpg

↑なぜこんな構図になったのかは番外編8.9.を見てね




番外編
8.開花前(例年なら見頃のはずが)。この構図で満開を撮りたかったのだけれど・・・
ご近所の桜たち_b0063221_1205314.jpg

9.縄張り ーー;
ご近所の桜たち_b0063221_1212124.jpg

↑どちらを向いても縄張りとブルーのシートと白の買物袋で幹を入れて撮るのは(遠景は)あきらめました。
10.
ご近所の桜たち_b0063221_1214547.jpg

11.
ご近所の桜たち_b0063221_122356.jpg

12.
ご近所の桜たち_b0063221_1222162.jpg

by kei.1611 | 2005-04-17 20:46 | 季節


<< いつのまに?… 穏やかな日々~ (が恋しくて…) >>