穏やかな日々~ (が恋しくて…)

しばらくの間、画像UPのみでごめんなさい。
季節もめちゃくちゃで脈絡無しの手当たり次第…(笑)
このページ内で上に追加をしていくつもりです。
なるたけ毎日UPしたいのでこんな方法でならって思ったんですけれど…。^^;
(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))

b0063221_1953369.jpg


b0063221_18583658.jpg

⑥OVERTIME WORK 26:00,帰宅26:30…明日は何があっても休めません。起きられるかな~。
b0063221_18585220.jpg


b0063221_18593571.jpg


b0063221_18594887.jpg


b0063221_190157.jpg


b0063221_1902364.jpg


b0063221_1904926.jpg

[PR]
# by kei.1611 | 2005-04-06 07:11 | お散歩にて

★☆★ わすれないでね ★☆★

ご挨拶は下に流しました。
6月上旬までは更新が途切れがちですがよろしくお願いします。
★☆★☆★☆★☆ H.17.03.22 記 ★☆★☆★☆★☆★☆★
                                 ■17.03.31×1-更新してま~す
[PR]
# by kei.1611 | 2005-04-01 00:01 | ごあいさつ

非日常

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))

ゆったりとした珈琲タイムがほしいなぁ…
b0063221_2047045.jpg


日常
[PR]
# by kei.1611 | 2005-03-31 07:32 | お散歩にて

輻射熱で満開

通勤途上にか細い桜が一本。例年お花見には行けず、唯一目にする桜です。
駐車場の片隅の植え込みに有り、輻射熱でもうすでに満開!

b0063221_20421394.jpg

輻射熱としたので、ビルも背景に入っています。
バックの青過ぎるビルがじゃまって言わないで…って予防線(笑)

b0063221_20411582.jpg


ついで
[PR]
# by kei.1611 | 2005-03-28 03:03 | 季節

最近、覗いてばっかり…(笑)

①言い訳=淡いグリーンのすりガラスが美しくて近付いたら下はレストランでした。
b0063221_23455861.jpg


(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))

②言い訳=この場所を撮ろうとするとこの距離が必要なんですぅ。(笑)
b0063221_2032958.jpg


おまけ
[PR]
# by kei.1611 | 2005-03-22 23:56 | 旅・風景

処分するテープ #15 「あんたにむちゅう」

♪… ダンスやお酒や百合の花も人を酔わせるよ だけどおねがいよ 
       ハートはとられないでね そして二人で踊ろう あんたに夢中なの
            銀河の星をみおろしたら旅にでるのさ さ、夢の中 …♪

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))

暗い歌が続いたので明るいリズムで
b0063221_20292841.jpg

「あんたにむちゅう」=東京スカパラダイスオーケストラ

リズムは陽気なんだけど…
[PR]
# by kei.1611 | 2005-03-18 05:30 | 処分するテープに

処分するテープ #13 「ふられた気分で」

♪… お酒をついでおくれとなりさん 今日は何杯飲んでも飲んでも
     酔いきれない 今日は何杯飲んでも飲んでも 涙がでる …♪
b0063221_059283.jpg

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
b0063221_061013.jpg

「ふられた気分で」=研ナオコ

ディスプレイ
[PR]
# by kei.1611 | 2005-03-13 23:59 | 処分するテープに

季節の終わりに

1.
b0063221_1448251.jpg

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
2.
b0063221_22173432.jpg


薔薇のように
[PR]
# by kei.1611 | 2005-03-13 14:52 | 季節

処分するテープ #13 「はーばーらいと」

♪… さようならが言えなくて ドジだね
        たそがれ はーばーらいと 指切りしよう
                涙で海を うすめないと  …♪   井上陽水
1.ひかる海
b0063221_021184.jpg


薄暮れ
[PR]
# by kei.1611 | 2005-03-09 00:31 | 処分するテープに

処分するテープ #12 「青空ひとりきり」

♪… たのしいことならなんでもやりたい
        笑える場所ならどこへでもゆく
          …青空あの日の青空ひとりきり … ♪ 井上陽水

今年になって数少ない休日の青空を集めてみました。
b0063221_2235888.jpg


脈絡なく… ^^;
[PR]
# by kei.1611 | 2005-03-07 22:42 | 処分するテープに

街のめじろと藪のめじろ

美しい梅にめじろが定番ですが…
こんなところにもめじろがいます。さて何処にいるでしょう?
b0063221_21303450.jpg


ここにいました。5の竹の子さんがすきです。(笑)
[PR]
# by kei.1611 | 2005-03-07 21:44 | 愛らしきもの達

炎をあげて宇宙の果ての惑星を目指すロケット ・・・には見えませんか?

1.
b0063221_210584.jpg


お仲間達
[PR]
# by kei.1611 | 2005-02-24 21:12 | 愛らしきもの達

道頓堀川

久し振りに行った道頓堀川は変貌していた。
川面を覗き込むと、深い闇にすい込まれそうで恐怖を感じます。
SF好きだけど、宇宙遊泳はできないと悟りました。^^;
b0063221_1020582.jpg


油絵ではありません
[PR]
# by kei.1611 | 2005-02-21 22:52 | お散歩にて

LAT、43

♪… 今頃雪が降って町中白く染めてる 私のことを思うあなたを消して
      こんなに遠い場所でどんなに思っていても
        いつかは忘れられる 雪と距離にじゃまされて …♪

b0063221_817103.jpg下に移しました


(この曲をよくご存知の方からイメージに合わないとのごいけんを頂きましたので変えてみました。
絵にはならないけど黒の電話は今やめずらしいかと… ^^;
ほんとはお洒落な街の雪景色がいいとおもうのだけれど…いつかそんな街へ)
b0063221_7571441.jpg

「LAT、43」=Dreams Come True
♪… どんなに愛しても電話のキスじゃ遠い
       冷たい受話器に唇押しあてて あなたの町ではもう雪が降りるころ …♪

  (((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))

雪…
[PR]
# by kei.1611 | 2005-02-21 22:43 | 処分するテープに

処分するテープ #11 「地図にない町」 

  (((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))

♪… 誰にも見せない心の涙を 喫茶店の窓辺に捨てて
       悲しい風にあたる勇気が出てきた時 外に続く階段昇る …♪
b0063221_7542773.jpg

「地図にない町」=アリス
[PR]
# by kei.1611 | 2005-02-17 02:34

処分するテープ #10 「渚便り」 

♪… 風に吹かれて渚にいれば みんなきれいに見えてくる
        悲しいはずの思い出もやさしい出来事にみえてくる …♪
b0063221_212641100.jpg

「渚便り」=中島みゆき

香住の河口にて
[PR]
# by kei.1611 | 2005-02-17 00:10 | 処分するテープに

処分するテープ #9 「スカイレストラン」 

。。。。。容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。。。。。

♪… 二人して食事に来たけど誘われたわけは聞かない…
          この店でさよならすること わかっていたのに …♪
b0063221_20353619.jpg

「スカイレストラン」=ハイファイセット

失敗だけど…載せちゃおぅ^^;
[PR]
# by kei.1611 | 2005-02-12 22:08 | 処分するテープに

神戸春節祭

。。。。。容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。。。。。
b0063221_20304338.jpg


龍や獅子は撮れず…
[PR]
# by kei.1611 | 2005-02-12 21:40 | 季節

処分するテープ #8 「この恋はハードボイルド」 

。。。。。容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。。。。。

♪… 悪魔の OVERTIME WORK
       邪魔者を始末したら 早く会いに行きたいのに
          進まない資料の山 横に全部蹴散らしたい …♪
b0063221_20261894.jpg

「この恋はハードボイルド」=dreams come true
過激な題名のわりに画像が甘過ぎ?

OVERTIME WORK 深夜
[PR]
# by kei.1611 | 2005-02-10 23:56 | 処分するテープに

余部鉄橋

。。。。。容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。。。。。

b0063221_20182678.jpg


シルエットばかりですみませんが…
[PR]
# by kei.1611 | 2005-02-08 20:48 | 旅・風景