蓮の実

下のお料理にレンコンが出てきて思い出したわけではありませんが(笑)少し前に撮ったものです。
池の出口に沢山の蓮の実が堰き止められていました。

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))
b0063221_19452672.jpg

b0063221_19455764.jpg


追加
[PR]
# by kei.1611 | 2005-06-05 01:11 | 季節

窓の外は…

外から内側は見えないって事だけど
どの程度なのか確かめていません。(外へ出ると忘れています)^^;

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))
b0063221_19404673.jpg


目の毒?(笑)
[PR]
# by kei.1611 | 2005-06-04 10:42 | お散歩にて

6月の誕生花 *紫陽花*

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧になれます)))

1.
b0063221_15372554.jpg


9日間のみ公開される紫陽花色々
[PR]
# by kei.1611 | 2005-05-30 19:29 | 季節

空中庭園(大阪梅田)↓のつづき

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧になれます)))

中から
1.
b0063221_17302395.jpg

2.
b0063221_17304622.jpg


おまけ
[PR]
# by kei.1611 | 2005-05-28 20:57 | お散歩にて

空中庭園(大阪梅田)

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧になれます)))

下から
1.
b0063221_1716818.jpg

2.
b0063221_17163126.jpg


上から
[PR]
# by kei.1611 | 2005-05-27 00:27 | お散歩にて

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft2でご覧になれます)))

1.
b0063221_3432681.jpg

2.
b0063221_3435385.jpg


ボケボケだけど…
[PR]
# by kei.1611 | 2005-05-23 23:57 | 季節

pattern

バレエ発表会の会場にて
  人が苦手な私はこんなものを撮ったりしていました…^^;

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft2でご覧になれます)))

b0063221_341313.jpg

「かわいい人たち・美しい人たち」はお仲間ブログ 《 お散歩仲間 》(カテゴリkei)に投稿
よかったら覗いてみてくださいね。
[PR]
# by kei.1611 | 2005-05-20 00:33 | 旅・風景

つつじ

1. 「さようなら~、また来てね~」
  ハンカチを振ってお見送りをしてくれました。(笑)
b0063221_3372812.jpg


それまで
[PR]
# by kei.1611 | 2005-05-17 23:38 | 季節

美しい影

1.
b0063221_3352065.jpg

2.
b0063221_3354183.jpg

[PR]
# by kei.1611 | 2005-05-15 12:01 | 旅・風景

Green彩々Ⅱ

1.
b0063221_291040.jpg

■追加 低い位置のものです。これでなにか分かるでしょうか?
b0063221_295655.jpg


More
[PR]
# by kei.1611 | 2005-05-14 19:26 | 季節

夕日

久し振りに夕日を見ました。
目にはお日様が真っ赤に見えているんだけれど…。

b0063221_275772.jpg

[PR]
# by kei.1611 | 2005-05-14 08:34 | お散歩にて

芍薬

甘~い?芍薬
b0063221_235941.jpg


■追加しました。縮小100kb以下
[PR]
# by kei.1611 | 2005-05-10 23:49 | 季節

Green彩々

先に続き住吉公園の草花です。
美しいgreenを集めてみました。
1.
b0063221_115143.jpg


Greenがとっても綺麗で
[PR]
# by kei.1611 | 2005-05-08 11:44 | 季節

住吉公園の花たち

浅香山の帰りに寄った住吉公園の花たちです。
1.
b0063221_0454280.jpg


ど・れ・に・し・よ・う・か・な
[PR]
# by kei.1611 | 2005-05-03 01:41 | お散歩にて

浅香山のつつじ

浅香山浄水場のつつじ~5/5まで公開。
最寄駅=JR阪和線浅香・南海高野線浅香山
山ではありません、念の為…(笑)
(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
1.
b0063221_2353196.jpg


全体を撮るのはむずかしくて(7・8追加しました
[PR]
# by kei.1611 | 2005-04-30 01:28 | 季節

エラー

エラーになった画像がそのまま残っていました。
パッチワーク状態でちょっとおもしろいかな~。^^;
(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
b0063221_23432883.jpg

元は… (Moreで掲載していたのですが)
比べてみるとちっとも面白くないので消去する事に(--;)
[PR]
# by kei.1611 | 2005-04-29 05:50 | お散歩にて

処分するテープ #16 「プレゼント」

♪… あなたがわたしにくれたもの、シャガールみたいな青い夜
     …あなたがわたしにくれたもの、アンデルセンの童話の本
        …あなたがわたしにくれたもの、あの日生まれた恋心 …♪
b0063221_23382389.jpg

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
「プレゼント」=ジッタリン・ジン
[PR]
# by kei.1611 | 2005-04-29 00:07 | 処分するテープに

雨を待って

ここで降り出した雨の波紋が二つ三つ…の画像を撮りたい。
今月中に降ってくれるだろうか?^^;
b0063221_23345934.jpg

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
[PR]
# by kei.1611 | 2005-04-24 20:56 | お散歩にて

いつのまに?…

気が付けばこんなメッセージイルミネーションが出来ていた。
仕事にうずもれている間に世間は変化を…。
keiも一応 「元気です」 (笑)
(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
b0063221_23151446.jpg

深夜帰宅
このオプティカルな通路を抜けると地上に出て人通りの少ない暗い道をとぼとぼと帰ります。ーー;
b0063221_23155176.jpg


角度を変えて
[PR]
# by kei.1611 | 2005-04-24 00:02 | お散歩にて

ご近所の桜たち

ゆったりお花見とはなりませんでしたが、
出勤前に行ける範疇の桜をちょろちょろと撮っていました。
季節がずれてしまいそうであわてています。沢山を一度にごめんなさい。
  (((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
1.
b0063221_1155299.jpg

2.
b0063221_1163152.jpg

3.
b0063221_1165624.jpg

4.
b0063221_1172550.jpg

5.
b0063221_1175110.jpg

6.
b0063221_118176.jpg

7.
b0063221_1184281.jpg

↑なぜこんな構図になったのかは番外編8.9.を見てね

番外編
[PR]
# by kei.1611 | 2005-04-17 20:46 | 季節