<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

高野山の紫陽花

いまさら紫陽花ですが、高野山では今が見頃の美しい紫陽花が沢山ありました。
1.大門
b0063221_255353.jpg


More
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-30 18:45 | 季節

天神祭りの夜

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))

天神祭りの夜、遠くの花火の音を聞きながら道頓堀川のはずれで
光の揺らめきに見惚れていました。
(美しい揺らめきを切り取るのは難しい…)
1.
b0063221_222156.jpg


170725リバープレイス
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-30 05:57 | 季節

ヨットレース

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))

1.
b0063221_247275.jpg


穏やかでほのぼのとしたレースでした
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-28 23:46 | 旅・風景

囚われて

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))

1.
b0063221_2434025.jpg


囚われて…いるように見えます^^:
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-23 02:07 | 季節

川 (課題は過ぎて)

1.川(夕照)
b0063221_20375285.jpg


川2~3+おまけ(是非見てね)
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-21 20:47 | お散歩にて

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))

日中の陽射しに、流石の人気スポットも人影がありません。
b0063221_95021100.jpg


お日様にも負けずに元気
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-19 22:09 | 季節

ささやかな祭り

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))

人込みの苦手は私は評判の祭りを避け、
ご近所のささやかな夏祭りをささやかに撮ってみました。
b0063221_9442294.jpg


ささやかな夏祭り
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-17 15:13 | お散歩にて

涼を求めて

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))

1.水のカーテン
b0063221_9373225.jpg


もっと涼しく…(当人は暑く^^;)
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-16 16:03 | 季節

保護色

b0063221_75185.jpg

撮った時はカエルに見えない失敗って思いましたが…、
カエルに見えないって凄い事だって気がつきました。(笑)

(カメラの腕は上がらないのに言い訳にはみがきがかかってきたような…)^^;
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-14 07:13 | 愛らしきもの達

ART

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))

1.アートに
b0063221_094527.jpg


芸術的なお食事…くれぐれも1.からの過大な期待はされませんように ^^;
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-13 02:51 | お散歩にて