<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

浅香山のつつじ

浅香山浄水場のつつじ~5/5まで公開。
最寄駅=JR阪和線浅香・南海高野線浅香山
山ではありません、念の為…(笑)
(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
1.
b0063221_2353196.jpg


全体を撮るのはむずかしくて(7・8追加しました
[PR]
by kei.1611 | 2005-04-30 01:28 | 季節

エラー

エラーになった画像がそのまま残っていました。
パッチワーク状態でちょっとおもしろいかな~。^^;
(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
b0063221_23432883.jpg

元は… (Moreで掲載していたのですが)
比べてみるとちっとも面白くないので消去する事に(--;)
[PR]
by kei.1611 | 2005-04-29 05:50 | お散歩にて

処分するテープ #16 「プレゼント」

♪… あなたがわたしにくれたもの、シャガールみたいな青い夜
     …あなたがわたしにくれたもの、アンデルセンの童話の本
        …あなたがわたしにくれたもの、あの日生まれた恋心 …♪
b0063221_23382389.jpg

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
「プレゼント」=ジッタリン・ジン
[PR]
by kei.1611 | 2005-04-29 00:07 | 処分するテープに

雨を待って

ここで降り出した雨の波紋が二つ三つ…の画像を撮りたい。
今月中に降ってくれるだろうか?^^;
b0063221_23345934.jpg

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
[PR]
by kei.1611 | 2005-04-24 20:56 | お散歩にて

いつのまに?…

気が付けばこんなメッセージイルミネーションが出来ていた。
仕事にうずもれている間に世間は変化を…。
keiも一応 「元気です」 (笑)
(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
b0063221_23151446.jpg

深夜帰宅
このオプティカルな通路を抜けると地上に出て人通りの少ない暗い道をとぼとぼと帰ります。ーー;
b0063221_23155176.jpg


角度を変えて
[PR]
by kei.1611 | 2005-04-24 00:02 | お散歩にて

ご近所の桜たち

ゆったりお花見とはなりませんでしたが、
出勤前に行ける範疇の桜をちょろちょろと撮っていました。
季節がずれてしまいそうであわてています。沢山を一度にごめんなさい。
  (((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))
1.
b0063221_1155299.jpg

2.
b0063221_1163152.jpg

3.
b0063221_1165624.jpg

4.
b0063221_1172550.jpg

5.
b0063221_1175110.jpg

6.
b0063221_118176.jpg

7.
b0063221_1184281.jpg

↑なぜこんな構図になったのかは番外編8.9.を見てね

番外編
[PR]
by kei.1611 | 2005-04-17 20:46 | 季節

穏やかな日々~ (が恋しくて…)

しばらくの間、画像UPのみでごめんなさい。
季節もめちゃくちゃで脈絡無しの手当たり次第…(笑)
このページ内で上に追加をしていくつもりです。
なるたけ毎日UPしたいのでこんな方法でならって思ったんですけれど…。^^;
(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))

b0063221_1953369.jpg


b0063221_18583658.jpg

⑥OVERTIME WORK 26:00,帰宅26:30…明日は何があっても休めません。起きられるかな~。
b0063221_18585220.jpg


b0063221_18593571.jpg


b0063221_18594887.jpg


b0063221_190157.jpg


b0063221_1902364.jpg


b0063221_1904926.jpg

[PR]
by kei.1611 | 2005-04-06 07:11 | お散歩にて

★☆★ わすれないでね ★☆★

ご挨拶は下に流しました。
6月上旬までは更新が途切れがちですがよろしくお願いします。
★☆★☆★☆★☆ H.17.03.22 記 ★☆★☆★☆★☆★☆★
                                 ■17.03.31×1-更新してま~す
[PR]
by kei.1611 | 2005-04-01 00:01 | ごあいさつ