<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

今日は御用納め、今年も間もなく終わりです。琵琶湖の夕日をどうぞ!
次回は年初のご挨拶でお目にかかります。
みなさまどうぞ良いお年をおむかえくださいませ。

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。
b0063221_20484390.jpg


おお~きな虹 +小さな虹3
[PR]
by kei.1611 | 2004-12-28 04:12 | ごあいさつ

琵琶湖畔

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。
椅子取りゲーム
b0063221_1811210.jpg

徒競走
b0063221_1814423.jpg

持久戦
b0063221_182750.jpg

[PR]
by kei.1611 | 2004-12-26 01:14 | 旅・風景

Happy X'mas ♪

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。
b0063221_0521666.jpg

はじめにUPしたものの明度をすこし落しました
b0063221_0424629.jpg

b0063221_0431396.jpg


友人たちの X'mas
[PR]
by kei.1611 | 2004-12-24 04:59 | 季節

慶沢園

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。

お手入れ不足で簡単に美しく撮れるところがありません。
日本庭園好きの私はがっかり…。
1、
b0063221_0255027.jpg

2、
b0063221_0261224.jpg

3、
b0063221_0264256.jpg

[PR]
by kei.1611 | 2004-12-22 22:40 | お散歩にて

天保山夕景

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。
1. 夕日は厚い雲の中、わずかにピンクに染まったけれど…。
b0063221_2255430.jpg


その後、ますます…
[PR]
by kei.1611 | 2004-12-21 01:56 | お散歩にて

先輩を真似てみる

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。

水をこよなく愛している先輩はどんな画像になったんだろう。
b0063221_2361456.jpg

[PR]
by kei.1611 | 2004-12-20 07:55 | お散歩にて

気の重いイベントがひとつ終了、ホッ!

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。

折角神戸に行ったのにルミナリエも見ないで帰ってきた。
だからというわけではないけど我家のクリスマスツリーを出してみる気になった。
夜中に何をしているんだぁ~^^;(明日は撮影会、ツリーよりもテルテル坊主をつくらなきゃ!)
b0063221_2373559.jpg

テルテル坊主をつくらなくっちゃ。…私は晴れおんなだったはず…だけど。
私はお日様に負ける(体質的に)ので日傘が欠かせない。
しかしはじめて参加した撮影会&下見では気が引けて日傘は持っていかなかった。
結果は撮影会下見ともどしゃ降りの雨。
私にとっては恵みの雨だったんだな~(って楽天もいいところ^^;)
でも明日は晴れて欲しい。美しい夕日を撮りたい。
否、シャッターを押すことも忘れるような美しい夕日を見てみたい!
テルテル坊主、今からでも間に合うかしら?
[PR]
by kei.1611 | 2004-12-19 03:20 | 季節

もう、かえっちゃうの?

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。
b0063221_20522366.jpg


くいいるように
[PR]
by kei.1611 | 2004-12-12 01:11 | お散歩にて

時を忘れて

異次元の世界へ
■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。
b0063221_20491860.jpg

[PR]
by kei.1611 | 2004-12-11 08:12 | お散歩にて

大きな砂時計

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。
b0063221_20462075.jpg

[PR]
by kei.1611 | 2004-12-11 08:07 | お散歩にて