カテゴリ:旅・風景( 8 )

緑風をお届け

1.
b0063221_36348.jpg


More 2~7
[PR]
by kei.1611 | 2005-08-11 03:13 | 旅・風景

ヨットレース

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))

1.
b0063221_247275.jpg


穏やかでほのぼのとしたレースでした
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-28 23:46 | 旅・風景

pattern

バレエ発表会の会場にて
  人が苦手な私はこんなものを撮ったりしていました…^^;

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft2でご覧になれます)))

b0063221_341313.jpg

「かわいい人たち・美しい人たち」はお仲間ブログ 《 お散歩仲間 》(カテゴリkei)に投稿
よかったら覗いてみてくださいね。
[PR]
by kei.1611 | 2005-05-20 00:33 | 旅・風景

美しい影

1.
b0063221_3352065.jpg

2.
b0063221_3354183.jpg

[PR]
by kei.1611 | 2005-05-15 12:01 | 旅・風景

最近、覗いてばっかり…(笑)

①言い訳=淡いグリーンのすりガラスが美しくて近付いたら下はレストランでした。
b0063221_23455861.jpg


(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます)))

②言い訳=この場所を撮ろうとするとこの距離が必要なんですぅ。(笑)
b0063221_2032958.jpg


おまけ
[PR]
by kei.1611 | 2005-03-22 23:56 | 旅・風景

余部鉄橋

。。。。。容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。。。。。

b0063221_20182678.jpg


シルエットばかりですみませんが…
[PR]
by kei.1611 | 2005-02-08 20:48 | 旅・風景

琵琶湖畔

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。
椅子取りゲーム
b0063221_1811210.jpg

徒競走
b0063221_1814423.jpg

持久戦
b0063221_182750.jpg

[PR]
by kei.1611 | 2004-12-26 01:14 | 旅・風景

京都善峯寺

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。

1.
b0063221_14594971.jpg

2.
b0063221_150318.jpg

3.
b0063221_1502090.jpg

[PR]
by kei.1611 | 2004-11-18 22:11 | 旅・風景