カテゴリ:ごあいさつ( 10 )

「初心者コース脱出までの記録3」 へ

b0063221_075069.jpg
新しいブログ 「初心者コース脱出までの記録3」 に
皆様がおくつろぎいただけます様
お席を準備致しました。
どうぞこちらからお越しくださいませ。
[PR]
by kei.1611 | 2005-09-04 00:13 | ごあいさつ

もうしばらくお待ちくださいませ。(支度中)

食事に行ってちょっと長居をしてしまいました。
店を出て入り口を撮ろうと振り向くと「支度中」の札に変えられるところ…。(笑)
当ブログの新居引越しも支度中にてもうしばらくお待ちくださいませ。^^;
b0063221_14152432.jpg

[PR]
by kei.1611 | 2005-09-03 14:16 | ごあいさつ

京都探訪

1.
b0063221_2285778.jpg

さて、このブログも(だましだまし使っていましたが)いよいよ容量がいっぱいになってしまいました。
このつたないブログにお越し頂いた上の励ましや助言のかずかずに深く感謝を致しております。
「初心者コース脱出までの記録2」でのささやかなお礼に、京料理アラカルト、
おいしさを写し撮れてはおりませんがどうぞご一緒にお楽しみくださいませ。
絵に描いた餅はいらないって? まあ、そうおっしゃらずに。(笑)

この日は、メインのランチ後、高山寺行きの提案を蹴飛ばして、ただひたすら
飲んで、食べて、そしておしゃべりに一日をついやしました。
無駄な時間も必要有意義と思う相変わらず楽天的なkeiでした。

引き続き「初心者コース脱出までの記録3」をどうぞよろしくお願い致します。
(新ブログ作成には数日かかると思います。ちょっとお待ちくださいね)

京都(一日)食べある記 ^^
[PR]
by kei.1611 | 2005-08-30 02:38 | ごあいさつ

お知らせ

昨日(H17.08.17)インターネットへの接続が出来なくなりました
接続機器の不備のように思いますが原因がわかりません。
今朝は繋がりましたがまたいつ不備が出るか戦々恐々の状態です。
もし万が一接続できないままになりましたら、復旧には時間がかかると思われます。
コメントへのお返事や皆様のブログへの訪問も途切れることと思いますが
どうぞご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。
尚その場合はEメールも受信不可になりますので、お急ぎのご用件やご連絡は
ケータイにして頂けますよう重ねてお願いいたします。
           ========取り急ぎお知らせです=======
[PR]
by kei.1611 | 2005-08-18 06:55 | ごあいさつ

★☆★ わすれないでね ★☆★

ご挨拶は下に流しました。
6月上旬までは更新が途切れがちですがよろしくお願いします。
★☆★☆★☆★☆ H.17.03.22 記 ★☆★☆★☆★☆★☆★
                                 ■17.03.31×1-更新してま~す
[PR]
by kei.1611 | 2005-04-01 00:01 | ごあいさつ

★☆★ 《 ご挨拶 》 =忘れないでね ★☆★   

2月に入りましたら、しばらく更新がとぎれとぎれになりそうです。
出来れば週一では更新したいのですがこれが月一になってもご心配されませんように。
でも私のこと忘れないでね。ってスカパラの歌みたい(笑)
半日でも2・3時間でも時間が作れる時には撮影会にも参加したいのでどうぞわすれずに
お声を掛けてくださいませ。      6月中頃には通常に戻る予定です。
ご挨拶も出来ないままになってはいけないので少し早いですがお知らせしておきます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆ H.17.01.28記 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
                             17.03.22×1-更新してま~す
[PR]
by kei.1611 | 2005-02-01 00:00 | ごあいさつ

平成17年元旦

b0063221_1222841.jpg

           今年も皆様にとって楽しく幸せな日々でありますように。
[PR]
by kei.1611 | 2005-01-01 00:01 | ごあいさつ

めで鯛!

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。

ささっ、一献…
b0063221_2053569.jpg


今年は・・・
[PR]
by kei.1611 | 2005-01-01 00:01 | ごあいさつ

ありがとうございました

今日は御用納め、今年も間もなく終わりです。琵琶湖の夕日をどうぞ!
次回は年初のご挨拶でお目にかかります。
みなさまどうぞ良いお年をおむかえくださいませ。

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。
b0063221_20484390.jpg


おお~きな虹 +小さな虹3
[PR]
by kei.1611 | 2004-12-28 04:12 | ごあいさつ

ようこそ!

「ようこそお越しやす」
b0063221_322585.jpg

ブログが2つ目になってもちぃっとも進歩がみられしまへん。
でもみなさんが何かしら楽しんでくださるなら励みになりますぅ。
これからもどうぞよろしゅう。

新しくおいで頂きました方々へ
これより以前の記録
初心者コース脱出までの記録」へもお越しいただけるとうれしいです。
[PR]
by kei.1611 | 2004-11-12 03:22 | ごあいさつ