カテゴリ:愛らしきもの達( 6 )

高野山の虫たち

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))

b0063221_2112384.jpg

高野山で見かけた虫たちです。
虫の嫌いな方、ごめんなさい。どうしても見るのがいやな人はパスしてね。
でもどちらかと言えばかわいい虫たちですよ。(笑)

高野山のかわいい(?)虫たち~10
[PR]
by kei.1611 | 2005-08-03 02:53 | 愛らしきもの達

保護色

b0063221_75185.jpg

撮った時はカエルに見えない失敗って思いましたが…、
カエルに見えないって凄い事だって気がつきました。(笑)

(カメラの腕は上がらないのに言い訳にはみがきがかかってきたような…)^^;
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-14 07:13 | 愛らしきもの達

こどもの領分

1.秘密基地みたいだね~
b0063221_1305796.jpg

2.あしたの約束
b0063221_1313924.jpg


3.すれちがい
[PR]
by kei.1611 | 2005-06-08 01:35 | 愛らしきもの達

街のめじろと藪のめじろ

美しい梅にめじろが定番ですが…
こんなところにもめじろがいます。さて何処にいるでしょう?
b0063221_21303450.jpg


ここにいました。5の竹の子さんがすきです。(笑)
[PR]
by kei.1611 | 2005-03-07 21:44 | 愛らしきもの達

炎をあげて宇宙の果ての惑星を目指すロケット ・・・には見えませんか?

1.
b0063221_210584.jpg


お仲間達
[PR]
by kei.1611 | 2005-02-24 21:12 | 愛らしきもの達

違和感あり

■容量を稼ぐ為に小さくしました。元のサイズはloftでご覧になれます。

友人がクリスマスに手作りのお人形をくれました。
とっても可愛いのですが、なぜか我家では違和感を感じます…。^^;
b0063221_2184038.jpg


自分が”可愛い”と思って手に入れたもの(見ないほうが…^^;)
[PR]
by kei.1611 | 2005-01-06 22:35 | 愛らしきもの達