カテゴリ:お散歩にて( 31 )

IL.SALPARE

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))

1.
b0063221_2504365.jpg


「夏物語」
[PR]
by kei.1611 | 2005-08-01 01:40 | お散歩にて

川 (課題は過ぎて)

1.川(夕照)
b0063221_20375285.jpg


川2~3+おまけ(是非見てね)
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-21 20:47 | お散歩にて

ささやかな祭り

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))

人込みの苦手は私は評判の祭りを避け、
ご近所のささやかな夏祭りをささやかに撮ってみました。
b0063221_9442294.jpg


ささやかな夏祭り
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-17 15:13 | お散歩にて

ART

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))

1.アートに
b0063221_094527.jpg


芸術的なお食事…くれぐれも1.からの過大な期待はされませんように ^^;
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-13 02:51 | お散歩にて

雨も楽し

1.
b0063221_1902257.jpg

(この貨物線に併設されている歩行者用の橋はもうすぐ閉鎖される予定だそうです。
 木製で趣もあり、通れなくなるのは残念です)

撮影者が楽しいのはこっち(笑)
[PR]
by kei.1611 | 2005-07-10 19:32 | お散歩にて

窓の外は…

外から内側は見えないって事だけど
どの程度なのか確かめていません。(外へ出ると忘れています)^^;

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧いただけます)))
b0063221_19404673.jpg


目の毒?(笑)
[PR]
by kei.1611 | 2005-06-04 10:42 | お散歩にて

空中庭園(大阪梅田)↓のつづき

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧になれます)))

中から
1.
b0063221_17302395.jpg

2.
b0063221_17304622.jpg


おまけ
[PR]
by kei.1611 | 2005-05-28 20:57 | お散歩にて

空中庭園(大阪梅田)

(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft3でご覧になれます)))

下から
1.
b0063221_1716818.jpg

2.
b0063221_17163126.jpg


上から
[PR]
by kei.1611 | 2005-05-27 00:27 | お散歩にて

夕日

久し振りに夕日を見ました。
目にはお日様が真っ赤に見えているんだけれど…。

b0063221_275772.jpg

[PR]
by kei.1611 | 2005-05-14 08:34 | お散歩にて

住吉公園の花たち

浅香山の帰りに寄った住吉公園の花たちです。
1.
b0063221_0454280.jpg


ど・れ・に・し・よ・う・か・な
[PR]
by kei.1611 | 2005-05-03 01:41 | お散歩にて