京都探訪

1.
b0063221_2285778.jpg

さて、このブログも(だましだまし使っていましたが)いよいよ容量がいっぱいになってしまいました。
このつたないブログにお越し頂いた上の励ましや助言のかずかずに深く感謝を致しております。
「初心者コース脱出までの記録2」でのささやかなお礼に、京料理アラカルト、
おいしさを写し撮れてはおりませんがどうぞご一緒にお楽しみくださいませ。
絵に描いた餅はいらないって? まあ、そうおっしゃらずに。(笑)

この日は、メインのランチ後、高山寺行きの提案を蹴飛ばして、ただひたすら
飲んで、食べて、そしておしゃべりに一日をついやしました。
無駄な時間も必要有意義と思う相変わらず楽天的なkeiでした。

引き続き「初心者コース脱出までの記録3」をどうぞよろしくお願い致します。
(新ブログ作成には数日かかると思います。ちょっとお待ちくださいね)



     
     ランチ
2.
b0063221_230446.jpg

3.
b0063221_2305865.jpg

4.
b0063221_2311321.jpg

     休憩
5.
b0063221_2314197.jpg

     お三時
6.
b0063221_232527.jpg

7.
b0063221_2322131.jpg

     お夕飯
8.
b0063221_2324411.jpg

9.
b0063221_233764.jpg

10.
b0063221_2332477.jpg

     おまけ
11.
b0063221_233548.jpg

12.
b0063221_2341897.jpg

[PR]
by kei.1611 | 2005-08-30 02:38 | ごあいさつ


<< もうしばらくお待ちくださいませ... 雨(夕立)にけむって >>