柏原の花火

平成淀川大花火よりも勢いよく軽快に打ち上げられました。
その分、私の画像はより細くより短くより貧弱な花火になりました。--;
その雰囲気をお楽しみくださいませ。(笑)

1.(夏の花)
b0063221_11134233.jpg




(((容量を稼ぐ為に画像を小さくしました。元のサイズはloft4でご覧いただけます)))

2.(秋の花)
b0063221_029629.jpg

3.(3時30分13秒)
b0063221_11152543.jpg

4.(ハーフ&ハーフ)
b0063221_0295262.jpg

5.(ママも手を焼く、いたずらっこ)
b0063221_1116577.jpg

6.(水族館にお仲間がいたような)
b0063221_0303261.jpg

7.(はるさめ)
b0063221_0305716.jpg

8.
b0063221_0311747.jpg

9.
b0063221_11195851.jpg

10.
b0063221_0315386.jpg

↑帰り道、人並みの動かない改札口を見上げながら他の改札口を目指しましたがこちらも
 ゆるりゆるり…お月様のきれいな夜でした。
お誘いくださった方々、ありがとう。
[PR]
by kei.1611 | 2005-08-21 11:30 | 季節


<< 夏の花たち(山編) 一服しませんか? >>